クリオステーブル


 埼玉県の秩父地方にあるウェスタンスタイルの乗馬クラブです。みどりの村のすぐ近くにあります。




クリオステーブルの入り口です。見落としてしまいそうな看板です。(^^;



馬場です。ちょうど、レッスンを受けてる人がいました。



たくさんの緑に囲まれたクラブで、手作りの牧場という感じがします。奥に見える丸太の建物がクラブハウスです。



外乗の方はのんびりとお散歩程度での内容でした。ガンガン走りたい人には向かないのではないかと思います。



晴天にも恵まれ春にしては暑い一日でしたが、秩父の山々の緑が大変きれいでした。


自分が乗ったマックとかいう名前の馬です。厩舎の中にはかわいいロバもいました。

外乗感想:
住所:埼玉県秩父郡小鹿野町飯田1259